Fuzoku実践入門ブログ

Amazon で好評発売中の『Fuzoku実践入門』に関するエピソードなどを紹介するブログです。

『Fuzoku実践入門』がKindle本ベストセラーにランクイン

2014年11月11日18時30分現在、AmazonKindle本ベストセラーランキング有料トップ100の18位に『Fuzoku実践入門』がランクインしました。

初めての電子書籍で、こういったランキングに入ることができるとは夢にも思ってもいなかったので、本当に嬉しい限りです。

これも書籍を購入していただいたみなさまのお陰であり、心より厚く御礼申し上げます。

また、書籍を購入された方の感想をお待ちしております。初めての書籍ですので、厳しい感想でも、今後の参考にさせて頂きますので、何卒宜しくお願いします。

Kindle本ベストセラーランキング有料トップ100

このブログもたくさんの方の目に届くよう、有益な情報を届けるため、日々、頑張って参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

19時30分追記、9位になりました!

Kindle本ベストセラーランキング有料トップ100

20時30分追記、5位になりました!

Kindle本ベストセラーランキング有料トップ100

ちなみに、Kindleストア新商品情報では、1位に輝きました。

Kindleストア新商品情報