Fuzoku実践入門ブログ

Amazon で好評発売中の『Fuzoku実践入門』に関するエピソードなどを紹介するブログです。

『Fuzoku実践入門』クリスマス無料キャンペーン開催【米国時間 12月23日〜24日まで】

本日は、みなさまにクリスマスプレゼントのお知らせです。

『Fuzoku実践入門』をクリスマスプレゼント!

私、村雨秋乃は、これからクリスマスを迎えるにあたり、今年も多くの男性が悲しい思いをすると共に、情緒不安定になる事態を重く捉え、悲観的な状態を打破すべく、現在好評発売中の『Fuzoku実践入門』を無料でプレゼントすることに致しました。

クリスマスイメージ

このプレゼントにより、一人でも多くの人が幸せなクリスマスを過ごしてくれることを切に願っています。

というわけで、まだご購入されていない方は、ぜひこの機会にゲットして、実践してみて下さい。

プレゼント期間

期間は2014年12月23日から24日までに設定していますが、Amazonの仕様によりアメリカ時間となっておりますので、日本では本日の16時頃から25日の16時頃までとなりますのでご注意下さい。

また、もしよろしければ昨日発売されました『転ばぬ先の風俗法』も宜しくお願いします。

それではみなさま、メリークリスマス!

P.S.

日本時間17時30分頃、無料キャンペーンが開始されました。

無料キャンペーンのページ