Fuzoku実践入門ブログ

Amazon で好評発売中の『Fuzoku実践入門』に関するエピソードなどを紹介するブログです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

pecoを使ってAtomでプロジェクトを開く

Atom使ってますか? 私はAtomを使って原稿を執筆しています。そして、最近は複数のプロジェクトが平行して走ることもあり、それら全てをAtomで編集しています。 様々なプロジェクトをAtomで開くには、Atomからプロジェクトマネージャーを使って管理する方法も…

第2版出版記念『Fuzoku実践入門』バンレンタインデー無料キャンペーン開催【日本時間 2月14日17時〜15日17時まで】

みなさま、本日はバレンタインデーですね。私は行く予定はありませんが、きっとおそらく多くの風俗店でチョコが配られているのでしょう。そう考えると、1度取材に行く必要があるのかもという気がしてきて、いても立ってもいられない職業病を何とかしたい村雨…

『Fuzoku実践入門』第2版が出版されました

皆様、お世話になっております村雨です。 2014年11月に出版した『Fuzoku実践入門』はお陰様で1月末時点で2,800部を突破しました。これもみなさまからの厚いご支持の賜物であり、深く感謝しております。 本日は、そんなFuzoku実践入門の第2版が出版されました…