Fuzoku実践入門ブログ

Amazon で好評発売中の『Fuzoku実践入門』に関するエピソードなどを紹介するブログです。

第2版出版記念『Fuzoku実践入門』バンレンタインデー無料キャンペーン開催【日本時間 2月14日17時〜15日17時まで】

みなさま、本日はバレンタインデーですね。私は行く予定はありませんが、きっとおそらく多くの風俗店でチョコが配られているのでしょう。そう考えると、1度取材に行く必要があるのかもという気がしてきて、いても立ってもいられない職業病を何とかしたい村雨です。

さて本日は、みなさまにバレンタインデープレゼントのお知らせです。クリスマスがあったから、バレンタインデーもあるのでは?と予想されていた方、すばらしい洞察力です。

『Fuzoku実践入門』をバレンタインデープレゼント!

私、村雨秋乃は、バレンタインデーを迎えるにあたり、残念ながらチョコが貰える見通しを立てることができませんでした。

そこで、同じ思いをしている同士諸君の心的ストレスを少しでも緩和するため、現在好評発売中の『Fuzoku実践入門 第2版』を無料でプレゼントすることに致しました。

バレンタインデーキャンペーン

このプレゼントにより、一人でも多くの人がバレンタインデーと無関係を装って、精神を疲弊させなくて済むようになれば幸いです。

まだご購入されていない方は、ぜひこの機会をお見逃しなく。そして、既に購入された方も、更新が面倒な場合は、無料期間中に購入してみるのはどうでしょうか。 どうやら過去に購入していると再購入できないのですね。

激しい腰痛と戦いながらも取材を繰り返し、加筆された第7章をぜひご覧下さい。

アンケートご協力のお願い

『Fuzoku実践入門』では、みなさまからのご感想をお待ちしています。

ダウンロードされた方は、Amazonカスタマーレビュー、もしくはアンケートのご協力を何卒宜しくお願いします。

プレゼント期間

期間は2015年2月14日17時から15日17時までとなります。

今回キャンペーンを設定しようとした際、画面に日本時間では、17:00 に開始し、終了日の 16:59 に終了します (夏時間の期間中は、開始時刻と終了時刻が 1 時間繰り上げられます)。という説明があり、開始時間がよく分からない問題が解決されていることが確認できました。

KDP無料キャンペーンの設定

というわけで、みなさまハッピーバレンタイン!